top of page
  • Facebook Clean Grey

11 KU MARTINE METRO ST AMBROISE ホームステイ

11 KU MARTINE METRO ST AMBROISE

ホームステイ短期・長期滞在可能敷金不要、全て込みで月800ユーロ空いています

PHOTOS ALBUM

☆MARCのオススメ☆

11KU HOMESTAY MARTINE

YOUTUBE VIDEO

http://www.youtube.com/watch?v=lkc8RiTs6bM&feature=share&list=UU-BkygdNnWeIy2lF-Z2Rtlg

こんにちは、MARCです。

11区のMARTINEさんのHOMESTAYを紹介します。 MARTINEさんのアパートは、VOLTAIRE大通りに面したアパートの6階にあります。 最寄り駅はメトロ9番線のSt Ambroise駅かOberkampf駅です。 11区とは言っても、パリの中心部3区のMARAIS地区と隣り合っていて、おしゃれなセレクトショップやカフェなどがたくさんある地域です。 マルシェも近くにたちますので新鮮な食材を安く買えます。便利なスーパーマーケットももちろん徒歩圏内です。 また、BASTILLEやREPUBLIQUEと言った大きな駅にも近く、パリ中どこへいくにも便利です。 そのうえ、サンマルタン運河までも歩いていけますので、パリジャンのように運河沿いを散歩したり、本を読んだりといった生活も思いのままです。 MARTINEさんは、とても親切なマダムで、ジャーナリストです。 アパートはメゾネットタイプのお部屋で、下の階にリビングとキッチン、上の階にゲストのお部屋とバスルームがあります。 アパートは大通り沿いのセキュリティーのしっかりした建物です。 エレベーターもついていますので、荷物の多い時でも安心です。 キッチンは広々として便利ですし、ゲストのお部屋は窓から明るい日の入るお部屋です。 キッチンには洗濯機もあり、バスルームはバスタブ付きです。 お部屋にはベッド、机等便利に整えられていますので、着いてからすぐに生活を始められます。 便利でおしゃれなパリの中心部で暮らしたい方にオススメのお部屋です。

GUEST KOMENTO

Martineさんのお家は可愛らしく、とても居心地がいいです。

自分のうちのように好きにしていいと言って下さり、分からない事や、お願いしたい事を言えば答えてくれるので不便はほとんどありません。

私がフランス語や英語をあまり喋れなくてコミュニケーションがなかなか取れないことで、

気を使っていたりしないかと心配してくれるとても心の優しいMartineさん。

部屋は私にはちょうどいいサイズで、廊下には沢山の書物があって読み放題。

はじめ11区はあまり治安が良くないと聞いていたのでとても不安に思っていたのですが、MarcさんやMartineさん温かく接して頂き快適に過ごせています。

パリに住みたくなりました。

LA VIDEO

http://www.youtube.com/watch?v=lkc8RiTs6bM

UNE JAPONAISE A HABITE CHEZ ELLE

My first visited to Paris , I was nervous and apprehensive being in a different country lacking skills of its language .

But all that anxiety was gone when I met Martin she greeted me with a warm smile and her aura was so kindly I fitright in to the home stay . I stayed in the 11th division of Paris which was a convenient place .

Martin treated me as if I was her family and of her friends where I stil this day I keep in contact .

This visit made an imprint in my life which I will always remember as a magnificent memory of Paris .

Japanese ↓

私が初めてパリに訪れた時は、知らない事ばかりでとても不安でした。

しかし、ホームステイ先のマーティンに初めて会った時に、暖かい笑顔で出迎えられその優しい雰囲気が私の不安を一瞬で取り除いてくださいました。

そして、パリ11区はどこに行くにもとても便利でした。

マーティンは、私をまるで家族のように扱ってくださり、色々な人達にも紹介してくれ、沢山感動を与えてくれました。

私の人生の中で、パリでの生活は忘れがたく素晴らしい思い出です。

YU

マークさんには本当に感謝でいっぱいです。

パリに入国後に、トラブルで明日の宿泊先がない!と慌てて探したサイトで偶然マークさんのサイトを見つけました。神にもすがる思いで連絡してみたのですが、明日から入室したいという私の無謀な依頼に迅速に対応してくださいました。メールしてすぐに沢山の物件を紹介してくれ、大変親切で暖かいMartinさん一家にホームステイすることができました。

連絡とっているうちに当日入居になったのですが、夜中でも電話やメールで迅速に優しく対応してくれたマークさんに大変助けられました。当日だったので予約金の支払いよりも先にホームステイ先を手配してくれて、『あなたはトラブル中だから』と融通をきかせてくれて、顔もみていない私を信頼してくれ、親切にしてくれたマークさんには驚きました。

紹介してくれたMartinさん一家はみなさん大変親切でした。うまくしゃべれない私に英語で優しく身振り手振りで話しかけてくれました。言葉がわからずいろいろと迷惑をかけたと思うのですが、いつもあたたかい笑顔をむけてくれて、とても素敵な滞在となりました。もっと言葉を勉強してたくさんお話できるようになりたいと思いました。言葉を勉強するのには一人暮らしよりも、Martinさん宅でのホームステイがいいと思いました。

マークさんとMartinさんのおかげで、パリで自分のやりたかったことに集中できました。言葉をもっとしゃべれるようになって、また会いに行きたいな。


bottom of page