top of page
  • Facebook Clean Grey

14区のELEONOREさんのHOMESTAYを紹介します。

☆MARCのおすすめアドバイス☆

こんにちは。MARCです。

14区のELEONOREさんのHOMESTAYを紹介します。

このお部屋はメトロ4番線のアレジア駅から近く、ソルボンヌ大学へもメトロで数駅、マークのお勧めする語学学校には歩いても行ける場所です。また、メトロ4番線はパリの中心部に出やすい路線ですし、バスも便利に使えますので、どこに行くにも便利です。

観光客の多い地域ではなく、落ち着いた左岸の住宅街ですので、安心して暮らすことができます。

ホストのELEONOREさんは、息子さんと二人暮らしのマダムです。

建物は伝統的なスタイルのアパルトマンで、エレベーターはありませんが、建物の3階のお部屋ですので、大変ではないと思います。建物の入口と部屋の入口の二カ所に電子式のロックがあり、セキュリティもしっかりしています。

家に入った所にあるサロンを中心にゲストのお部屋、息子さんのお部屋、キッチン、バスルーム等が並ぶ典型的なパリのアパルトマンです。

可愛らしい内装と合わせてとても明るい雰囲気になっています。

バスルームはバスタブ付きです。キッチンは最新式の使いやすいものが揃えられています。

ゲストのお部屋には、大きなベッドと机が設置してあり、インテリアもとても可愛らしく整えられています。

勉強したり休んだりとプライベート空間を大切にしつつ暮らすことができます。

この地区は、フランス人が普通に暮らす地区です。落ち着いて勉強に音楽に取り組むことができる場所です。詳しくはMARCにお問い合わせください。


bottom of page