top of page
  • Facebook Clean Grey

5KUのISAさんのSTUDIOを紹介します

5KUのISAさんのSTUDIOを紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=aSOH3E7_6cQ

このSTUDIOはECOLE POLYTECHNIQUEという理系のエリート養成大学のすぐそば、カルチェラタンと言われる文教地区の中心部にあります。

メトロは10番線のCARDINAL LEMOINEやMAUBERT MUTUALITEの駅が最寄りです。

この地区はメトロもバスも便利に使えるうえに、少し歩くだけで観光も勉強も買い物もすべてが揃っています。

カルチェラタン、サンジェルマン、シテ島、ムフタール通り、モンジュ通りといった場所も徒歩圏内です。

周辺にはいくつかの大学や図書館があり、学生街の雰囲気も漂っています。

また、カフェやレストランもたくさんありますので、とても暮らしやすい地区だと思います。

STUDIOは、伝統的なアパルトマンの建物のフランス式5階にあります。

パリのアパルトマンには多いことですが、エレベーターがありません。

白を基調とした明るいSTUDIOには、ミニキッチンがついていて、自炊できます。

バスルームはバスタブ付きの最新式のもので、窓からはパンテオンが見えます。

お部屋にはダイニングテーブル、大きなソファベッドが置かれ、小さいですが可愛らしく使い勝手の良いSTUDIOとなっています。お部屋側とバスルーム側に窓があり、気持ちのよいお部屋です。

生活にも移動にも便利な地域で、パリらしい雰囲気の可愛いお部屋をお探しの方にお勧めです。短期~3ヶ月までの滞在が可能です。

詳しくはMARCにお問い合わせください。


bottom of page