top of page

POST RÉCENTS : 

ME SUIVRE : 

2006 留学 ホームステイ

今日はマークさんに誘っていただき、一緒に車でショッピングに行きました。 フリーマーケットやショッピングセンターには面白いものがたくさんあって、 見てまわるだけでもとても楽しかったです。 マークさんはガーデニングがしたいとのことで、プランターや植物など買っていました。 すると、なんと、そのまま森へ!森に入ってこけ等をとり、その場でガーデニング! あっという間にとってもすばらしい小さな庭が出来上がりました。 さすが、マークさんはセンスがいい!! そのあと、エッフェル塔にも寄ってくださって、写真を撮りました。 ほとんどフランス語がわからない私にも、親切にいろいろ教えてくれて、 いろいろな話もできました。 絶対一人では体験できない、楽しいこともりだくさんの1日。 ずっと思い出に残るステキな1日でした。 本当にありがとう、マークさん! Merci,beaucoup! CHIiro ------- 関係:PARIS フランスでものすごくお世話になった人です。 優しく親切で、アーティスティックで、、、 パリでのアパート暮らしがとても楽しくうまくいったのも、 マークのおかげだととても感謝しています。 またパリで、日本でマークに会えるのを楽しみにしています☆

 

私は4月の1ヶ月間、マークさんのアパートのCARO5をお借りしました。 このお部屋には、キッチン、シャワー&トイレはもちろん、 洗濯機まであるのでとても便利で過ごしやすいお部屋でした。 そして、私は掃除機やアイロンまでお借りしていました。 大家さんのマークさんは大変親切でとてもフレンドリーな方で、 英語はもちろん、日本語もとても堪能な方なのでフランス語を 全く話せない方でも問題ないと思います。 そして、何か困った事があっても親身になって助けてくれますよ。 私も、色々な情報を教えていただいたり、色んな所へ連れて行ってもらったり、 沢山の貴重な経験をさせてもらいました。 マークさん、本当にありがとうございました。

 

miho live is miracle

私は4月の1ヶ月間、マークさんのアパートのCARO5をお借りしました。 このお部屋には、キッチン、シャワー&トイレはもちろん、 洗濯機まであるのでとても便利で過ごしやすいお部屋でした。 そして、私は掃除機やアイロンまでお借りしていました。 大家さんのマークさんは大変親切でとてもフレンドリーな方で、 英語はもちろん、日本語もとても堪能な方なのでフランス語を 全く話せない方でも問題ないと思います。 そして、何か困った事があっても親身になって助けてくれますよ。 私も、色々な情報を教えていただいたり、色んな所へ連れて行ってもらったり、 沢山の貴重な経験をさせてもらいました。 マークさん、本当にありがとうございました。


  • YouTube - Grey Circle
  • YouTube - Grey Circle
  • Pinterest - Grey Circle
  • Facebook Clean Grey
  • Instagram Clean Grey
bottom of page