top of page

POST RÉCENTS : 

ME SUIVRE : 

有名人のツアーガイドについて 歌手のYUIからのコメントなど


 

今回はフランス滞在をコーディネートして頂きありがとうございました。 フランスには行ったこともなく言葉もわからずの不安ばかりの中でしたが、 MARCさんをご紹介頂いて一気に安心感が生まれました。 出発前に打ち合わせもさせてもらって、 先に現地に入ったマークさんからも状況を毎日のようにご連絡頂けて 到着してからも行きたい所、MARCさんならではのパリスポット 現地の友人も混じってマークさん宅での食事会。

細かい配慮も沢山して頂けました。 深夜までお付き合いして頂いて、きっと寝不足だったと思いますが、 嫌な顔もせずに全力で案内して頂きました。 おんぶにだっこで非常にリラックスして初めてのパリを体験することができました。お願いしていなかったパリ最終日も当日時間を調整して急遽駆けつけて頂いて。 時間ギリギリまでパリを案内してくれました☆ ステキな時間を本当にありがとうございました!


  • YouTube - Grey Circle
  • YouTube - Grey Circle
  • Pinterest - Grey Circle
  • Facebook Clean Grey
  • Instagram Clean Grey
bottom of page