top of page

POST RÉCENTS : 

ME SUIVRE : 

語学留学


私は20日間16区のアパート、10日間11区でホームステイと1カ月パリに滞在しました。

16区のアパートは治安もよく、帰りが遅くても安心できました。周りにもスーパーやパン屋さん、ベリブがあって、とても便利でした。

ホームステイの二コールさんとバーナードの夫婦はとても優しくて、部屋も大きくて過ごしやすかったです。

私はTGVでいろんなとこを日帰りで旅していたので、朝は早く夜は遅かったのですが、帰宅時間など、気にせず生活できました。

マークとはご飯を食べに行ったり、いろんなところに連れて行ってくれて、パリでの生活がより楽しめました。他の会社などを通してパリに行っていたらもっとお金は高いし、マークと一緒にいったところなんかにも行けてないので、本当にマークに出会えてよかったなと思っています。

私は大学生なんですが、今回はただパリを感じたくてきたんですが、、卒業したら次はパリの服飾の専門学校に行くつもりです。専門学校が用意してくれるホームステイなどよりも、やっぱりマークの方が安いので、またマークに頼む予定です(笑)。

2年後またよろしくね マーク ! Merci Beaucoup.


  • YouTube - Grey Circle
  • YouTube - Grey Circle
  • Pinterest - Grey Circle
  • Facebook Clean Grey
  • Instagram Clean Grey
bottom of page