top of page

POST RÉCENTS : 

ME SUIVRE : 

語学留学 ホームステイ


今回は友人数名と滞在し、Veroさんの粋な計らいで本宅と別棟の両方を使わせていただきました。

事前に写真等で確認していましたがVeroさん宅は素晴らしいの一言。

十分に広いリビング&キッチンで友人達とはもちろんの事ながら、Veroさん&娘のLeaちゃんとも 沢山おしゃべりをし楽しい時を過ごすことが出来ました。

周りの環境もとても良く必要なものは全て近距離で賄うことができます。日本に住んでいると9PMにコンビニが閉まるなんて考えられませんが、そんな時は日用品も扱うメトロ前の八百屋/果物屋さんが遅くまで開店しているので問題ありません。

今回のパリstayではハード面、ソフト面の両方において非常に満足のいくものでした。

帰国時には『またいつでもいらっしゃい』と優しい言葉をVeroさんにかけて頂きまるでパリに親戚ができたような気分です。

また次回も是非お世話になりたいと思います!

最後になりましたが、今回はギリギリで人数変更や日程変更があったにも関わらず私達のワガママに臨機応変に応えてくれたMarcに感謝の気持ちで一杯です。

お陰様で《暮らすように滞在する》という今回の旅のテーマを実現することが出来ました。

ありがとう、Marc。

KAORI


  • YouTube - Grey Circle
  • YouTube - Grey Circle
  • Pinterest - Grey Circle
  • Facebook Clean Grey
  • Instagram Clean Grey
bottom of page