top of page

POST RÉCENTS : 

ME SUIVRE : 

2015 mami sensei


 

パリ滞在は3日ととても短い日数でしたが、マークさんのおかげで時間いっぱい楽しむ事が出来ました。パリは初めてで、フランス語も全くわからないような私たちでしたが、マークさんが効率良く、行きたいところを全て案内して下さいました。予備知識がほぼ皆無だったので、マークさんがいなければこの旅行は大変なことになっていたでしょう。 念願のノートルダム大聖堂やルーブル美術館を周り、絶品クロワッサンをかじりながらお散歩、ラファイエットやシャネル本店を見たり、美味しいブランジェリーでお昼、エッフェル塔、マリアさまの教会など時間を余すことなく楽しみました。 マークさんだから知っている、パリっ子で賑わう場所ばかりであっと言う間に3日が過ぎてしまいました。 パリからロンドンへの移動も、私たちの負担が最低限で済むように、と色々と考えて下さりました。 まだまだ書ききれない素晴らしい思い出がいっぱいです! また絶対パリに行きたいので、その時もよろしくお願いします!


  • YouTube - Grey Circle
  • YouTube - Grey Circle
  • Pinterest - Grey Circle
  • Facebook Clean Grey
  • Instagram Clean Grey
bottom of page