top of page
  • Facebook Clean Grey

18 KU FLORA STUDIO


18KU FLORA STUDIO

☆MARCのおすすめアドバイス☆

こんにちは、MARCです。18区のFLORAさんのSTUDIOを紹介します。

このSTUDIOのあるパリの18区は、観光地が多くはなく、危ないイメージがあるかもしれませんが、FLORAさんの家とこのSTUDIOだけのための道がある住宅街で、静かで安全な場所です。

最寄り駅は、METRO2番線のLA CHAPELLEです。他にもいくつものメトロの駅やバスが利用できます。 2番線は、観光地のサクレクール寺院や凱旋門までも乗り換え無しで行けます。

STUDIOは、日本式1階にあります。 家の前の道はFLORAさんとゲストの方のプライベートな道ですから、セキュリティは万全で安心して暮らせます。 STUDIOは天井の高い、大きな窓から光が入る、とても明るいお部屋です。

入ってすぐのキッチンスペースには、IHコンロ、電子レンジ、湯沸かし器等が必要十分に備え付けられています。ドラム式の洗濯機もあります。 リビングスペースにはゆったりとしたソファとテーブル、タンス等が置かれていて、窓の外を眺めながら寛ぐことができます。 バスルームはトイレ、バスタブ、シャワー、洗面台、タオルウォーマー等、コンパクトに使いやすくまとまっています。 ロフト部分には大きなマットレスがあり、快適に眠ることができます。 リビングスペースのソファは、ベッドにもなるタイプですので、このお部屋は1~2名でお使い頂けます。

このSTUDIOには、食器や寝具、インターネット等がすぐに暮らせるように整えられています。 大家さんのFLORAさんは、STUDIOの向かい側に住んでいますので、困ったときにも相談できます。 1ヶ月以上1年まで契約が可能です。男女どちらのゲストにも対応可能です。

パリらしいオシャレで明るいお部屋で、便利に暮らしたい方にオススメです。 詳しくはMARCにお問い合わせください。


bottom of page