top of page
  • Facebook Clean Grey

11区 AMI STUDIOを紹介します。

☆MARCのおすすめ☆こんにちは、MARCです。

11区AMI STUDIOを紹介します。

このSTUDIOのあるエリアは、観光地こそ多くありませんが、住民にとっては便利で暮らしやすいエリアです。

メトロが5路線も走るRépublique駅から徒歩5分、その他Oberkampf駅、Parmentier駅など複数の駅にも近く、バス路線も複数使えます。

すぐ近くにマルシェも立ちますし、スーパーマーケットやパン屋さん、カフェやレストランもたくさんありますので、生活するのにとても便利です。

すぐ近くにサンマルタン運河、マレ地区がありますので、お散歩するにも楽しい場所です。

STUDIOは、セキュリティのしっかりしたアパルトマンの最上階で、エレベーターで上がれます。

バルコニーからはサンマルタン運河、レピュブリック広場が見え、パリの街並みを楽しむことができます。

室内は明るく、キッチン、バスタブ付きのシャワールーム、洗濯機など、すぐに生活を始められる設備が便利に整っています。

長期の賃貸物件をお探しの方、

本当のパリの住人が多く暮らすエリアで、便利に暮らしてみませんか。

詳しくはMARCにお尋ねください。


bottom of page