top of page
  • Facebook Clean Grey

15 KU NATHALIE ホームステイ短期・長期滞在可能敷金不要、全て込みで月800ユーロ空いています

15 KU NATHALIE VAUGIRAD ホームステイ短期・長期滞在可能敷金不要、全て込みで月800ユーロ空いています

PHOTOS ALBUM

こんにちは、MARCです。

15区のHOMESTAY NATHALIEを紹介します。

このHOMESTAYの最寄駅はメトロ12番線のVAUGIRARD駅です。

この地区は15区の中でも6区と接しており、とても静かな高級住宅街です。

建物の前には美しい公園があり、エッフェル塔やモンパルナスタワーを臨む、パリらしい風景が広がっています。

徒歩圏内にマルシェが2つ、週に4回もあります。もちろんスーパーマーケットも近くにありますので、とても便利です。

また、ターミナル駅のMONTPARNASSEも徒歩圏内ですので、どこに行くにも困りません。

フランス語を学ぶのに人気のソルボンヌ大学やパリ・カトリック学院にとても通いやすい立地です。

大家さんのNATHALIEさんは、とてもエレガントで知的なマダムです。

すでに引退していますが、以前は大学で社会学の先生をしており、著書もたくさんあります。

本の執筆のため家にいることが多いので、何か困ったことがあったときや、フランス語の質問をしたいときに、相談しやすい環境です。

お部屋は建物の7階にあります。

建物のセキュリティはしっかりしていて、エレベーターもパリらしい雰囲気の素敵なものです。

アパルトマンは、NATHALIEさんの部屋と居間、キッチン、バスルーム、ゲストの部屋となっています。

それぞれの部屋は大きな窓に面し、居間からはエッフェル塔も見えます。

ゲストの部屋には玄関を通らずに入れるゲスト専用のドアが付いていて、夜遅くてもNATHALIEさんを煩わすことなく、お部屋に帰ることができます。

インテリアは、落ち着いた伝統的な雰囲気でまとめられています。

居間とゲストの部屋の仕切りの壁をはじめ、あちらこちらに本が置かれています。

バスルームも猫足のバスタブをはじめとした、ナポレオンスタイルの伝統的な雰囲気のものが揃えられています。洗濯機もあります。

光回線のインターネットWi-Fiがありますので、通信環境も良好です。

このHOMESTAYは勉強を頑張りたいゲストの方におすすめのお部屋です。

語学留学する方、パリの私立大学への入学準備の方、大学事情に詳しいNATHALIEさんに相談しながら、パリ生活を始められます。

詳しくは、MARCにお問い合わせください。

 


bottom of page