top of page
  • Facebook Clean Grey

17 KU BRIGITTE HOMESTAY

ホームステイ短期・長期滞在可能敷金不要、全て込みで月800ユーロ空いています

こんにちは、MARCです。17区のBRIGITTEさんのHOMESTAYを紹介します。

このHOMESTAYがあるのは、メトロ3番線WAGRAM駅のすぐ近くです。

他にもたくさんのバス路線が通っており、とても便利に暮らせます。

17区のコンセルバトワールまでも徒歩10分程度で通えますので、コンセルバトワールの学生の方にもお勧めです。

BRIGITTEさんは、とても美しいマダムで、リタイアして暮らしを楽しんでいます。

フランス語の他には英語を話しますし、とても明るく親しみやすい大家さんですので、コミュニケーションも取りやすいです。

お部屋はオスマン様式の美しいアパルトマンの2階にあります。アパルトマンの入口の扉を抜けるとクラシックな雰囲気の中庭と内廊下が続きます。2つ目の扉を抜けて、階段を上がった2階がBRIGITTEさんのお部屋です。建物にはエレベーターもあります。

ゲストのお部屋には大きなベッド、明るい窓を向いた机、収納等、すぐに暮らし始められるように準備されています。

共用のキッチンには、オーブンや洗濯機など最新式のものが整えられていますので、自炊生活にも不便はありません。また、バスルームにはバスタブが付いています。

サロンには、大きな窓に向いたゆったりしたソファ、たくさんの美しい美術品が飾られていて、フランスらしい雰囲気です。

この辺りは、オスマン様式のアパルトマンが並ぶ、16区にも似た閑静な住宅街といった穏やかな雰囲気で、治安も良く安心して暮らせる地区です。

WAGRAM大通りの先を見ると凱旋門が見え、パリのイメージそのものです。

近くにはスーパーもありますし、おいしいパン屋さんやオシャレなレストラン、カフェもたくさんあります。また、凱旋門、シャンゼリゼ通り、モンソー公園などもお散歩にちょうど良い距離です。

パリらしい美しい街並の中で、落ち着いて暮らしたい方にオススメです。

詳しくはMARCにお問い合わせください。


bottom of page