top of page
  • Facebook Clean Grey

11 KU MARIE ホームステイ STUDIO 短期・長期滞在可能敷金不要、全て込みで月850ユーロ空いています

11 KU MARIE METRO ALEXANDRE DUMAS ホームステイ STUDIO 短期・長期滞在可能敷金不要、全て込みで月850ユーロ空いています

PHOTOS ALBUM

MARC PARIS 株式会社 DESU ☆MARCのおすすめアドバイス☆

VIDEO MITE KUDASAI

https://www.youtube.com/watch?v=Zi6Dv-nVGwY

こんにちは。MARCです。

11区にあるMARIEさんのHOMESTAY-STUDIOを紹介します。

MARIEさんは、映画のディレクターをしている一人暮らしのマダムです。

フランス語と英語を話し、良い距離感で過ごせるオーナーです。

その他にも9番線のCharonneなどいくつかの駅に歩いて行く事ができます。

バスも何本か近くを通っていますので、どこに出かけるのも簡単です。

この辺りはパリの中心に近いながら、住宅やアトリエが多く、落ち着いた雰囲気で、暮らすのにはとても適しています。

徒歩2-3分以内には、スーパーマーケットのCasino、Franprix、ビオ専門のbiocoop、ブーランジェリー、カフェなどがあり、生活にとても便利です。

MARIEさんのアパートの前の道は行き止まりになっているので、とても静かです。

すぐ隣には絵画の学校ACADEMIE PORT ROYALE (http://www.academieportroyal.com)があります。

こちらの学校もMARCはブッキングすることができます。

さらに、MARCのお勧めするフランス語学校やスタージュの紹介をしている皮のアトリエにも徒歩圏内と、

留学やワーキングホリデーの方にもお勧めできます。

MARIEさんの家は400平米もの大きさを持つ3階建の緑に囲まれた建物です。

屋上には素敵なテラスがあります。とてもパリの中心近くとは思えない程静かです。

共同で使用することができるダイニングキッチンはとても大きく最新式です。

ゲストのシャワールームは赤と白を基調にしており、モダンな雰囲気です。

ベッドルームにはロフトベッドが置いてあり、暮らすのに必要な家具は揃っています。

とても静かで、落ち着いた暮らしができるお部屋です。

ぜひ写真やビデオでご確認ください。

このHOMESTAYは、HOMESTAYの良さとSTUDIOの良さを両方叶えられるとても素敵な物件です。

パリの中心部の明るくオシャレな大アパートで暮らしてみたい方にぜひおすすめします。

男性・女性どちらのゲストも可能です。予約期間は最短で6ヶ月からです。

詳しくは、MARCにお問い合わせください。


bottom of page