top of page
  • Facebook Clean Grey

16区貸スタジオ。短期長期可。3LDKアパート内2部屋。各部屋1000euro/月。敷金無。電気・ガス等

16 KU CLAIRE 16区貸スタジオ。短期長期可。3LDKアパート内2部屋。各部屋870E/月。敷金無。電気・ガス等

PHOTOS ALBYUM

16KU CLAIRE HOMESTAY-STUDIO

☆MARCのおすすめアドバイス☆

こんにちは。MARCです。

16区にある特別なHOMESTAY-STUDIOを紹介します。

このお部屋はメトロ2番線のVICTOR HUGO駅からまっすぐCOPERNIC通り沿いに2分ほど歩いた建物にあります。

凱旋門やトロカデロまですぐ歩いて行ける、素晴らしい立地です。大通り沿いではありませんので、静かにパリ市内でも有数のシック な地域に暮らすことができます。

建物には、入口に1つ、エレベーターに1つ、部屋に1つと、しっかりしたセキュリテイが3つもありますので、本当に安心して暮ら せます。生活するのに大切なスーパーマーケットやパン屋も徒歩圏内に数件ありますし、カフェやレストランも多くありますので、困る ことはありません。

オーナーのCL A IREさんは弁護士で、2人の子供と暮らしています。ゲストとCL A IREさん達が共有するのは玄関のみで、ゲストの居住 スペースとは鍵のかかるドアで隔てられています。ゲストはHOMESTAYと言うより、STUDIO感覚で暮らすことができます。

このHOMESTAY-STUDIOには寝室が2つあり、ゲストの方は2名でSTUDIOをシェアすることになります。それぞれの寝室の間にリビン グダイニングルームがありますので、ゲストの方たちはプライベート空間を大切にしつつ、リビングでお互い相談しあうこともでき、 安心してパリ生活を過ごせるのではないでしょうか。

寝室、リビングダイニングルームは、それぞれ白を基調とした美しいインテリアで整えられており、大きな窓に面していますので、明 るい光が差し込みます。それぞれの寝室には大きなベッドと机があり、くつろぐにも勉強するにも十分なスペースとなっています。

廊下を挟んだ反対側には、ウォークインクローゼット、ミニキッチン、バスルーム、トイレが並んでおり、キッチンには食器やミニ冷 蔵庫、食器洗い機、洗濯機が備えられていますので、すぐに便利に生活を始められます。また、バスルームはバスタブ付きで、トイレは 別となっています。

この地区は、周辺を散歩するだけで、パリのイメージそのままの美しい街並に出会える特別な地域です。シックな気分を味わいなが ら、ゆったりと落ち着いて暮らしたい方にオススメです。 詳しくはMARCにお問い合わせください。


bottom of page